銀行口座と引き落としを追加します。
『=』マークを下にドラックして行を追加します。
行が増えました。
日付の行をクリックして選択します。
コピーのキーボードショートカット『⌘c』を使用してコピーします。
デビットカードの下の行をクリックして選択します。
ペースト(貼り付け)のキーボードショートカット『⌘v』を使用してペーストします。
こうすることで下にスクロールしても日付が見えれます。
デザインに統一性を持たせるためにコピーした日付の行のテキストを『ボールド(太文字)』にします。
下の日付の行を選択たまま、
『フォーマット』→『テキスト』→『スタイル』→『B』を2度クリックします。
銀行名、入金と引き落としの項目を入力します。
項目の右の列のセルの色を変えます。
残高と引き落としのお金を入力する予定です。
『フォーマット』→『セル』→『塗りつぶし』→『塗りつぶしなし』を選択します。
銀行の残高と入金と出金を色分けしました。
銀行口座の下の行に日付をコピー&ペーストします。
『=』マークを上にドラックしていらなくなった行を減らします。
デビットカードの項目にも10日間の合計を作ります。
支出合計の10日間の合計を除く支出の10日間の合計をコピーし、デビットカードの10日間の合計にペーストします。
色分けして仮の数字を入力しました。